これはカシオペアという名前のマンガ。
 その登場人物がカッコいいのだけど、男だと思っていたら実は女。
 布団の上に裸にされている。
 いい下着をつけていて、おまけにナイスボディ。
 それがライバルの男の人と恋に落ちて、結婚する。
 赤ちゃんができる。
 赤ちゃんの為に編み物教室に行って色々作る。
 でもその赤ちゃんは、携帯電話の方がいいと言う。

 その二人は、人助けをしている。
 ビルの間で人が飛び越えるのを手伝っている。
 でも、一人の人は飛び越えられなくて、下に落ちてしまう。
 だけど、誰も助けにいかない。
 でもその落ちた人は人間ではなくて、人形だった。

分析
 カシオペアってエチオピアの王妃でアンドロメダの母なんだって。
 何か宇宙の話なのかな、これは。