震災の後、避難所に行く。
 学校の教室にそれぞれいる。
 私もある人の所にいれてもらおうとすると、一人が出ていってしまう。
 三人では狭すぎると、言う。
 見ると、確かにベッドが二つしかない。
 教室の中に深いプールがあって、水が下の方にたまっている。
 とびこもうと思ったが、浅いといけないので、やめた。
 水の表面にボウフラがわいている。

分析
 なにか、これから、震災のような物(精神的にかな)がある。
 で、ある人の所に寄せてもらおうと思うけど、
 その人のプールにはボウフラがわいているから、やめた方がいいよ。
 と、いう、予言でしょうか・・・。

追記
 今日、本当に地震があったんだね。
 テレビ見てなかったから、知らなかった。