ある部屋に外人の男の子が上半身裸で立っている。
 そこへ外人の女の子が入ってきて、いまにもその胸にキスをしようとする。
 私は気にしなかったのだが、一緒にいた友達は、気をきかせて部屋を出て行く。
 仕方がないので、私も部屋を出る。
 いったい今頃二人は何をしているやら、と思う。

分析
 これは直感的に思うのだけど、その外人の女の子は私。
 外人の男の人と、恋愛関係になりたいっていう願望があるのは、否定しない。
 それが、勿論道徳的な意味からブレーキを踏んでいたわけだけど、
 その日本人の私が友達と一緒に部屋を出ていったしまったわけね。
 これからが、こわい。
 今の所は何もありませんが、誓って・・・。

 それと、ある知り合いの外人の人に、イエローキャブって本知ってるかって聞かれた。
 知らないけど、うすうす察しはついている。
 是非読めと言われた。
 そうゆう願望がある人が世の中には多いのね、って単なる欲求不満?
 やっぱり本を読まないと。