駅でみんなで集まってミーティングをしようとする。
 Yさんが入り口で待っていたが、私に気がつかなかった。
 黒い服を着ていたからじゃないか、と別の人が言う。
 ホームに椅子を並べてミーティングをしようとするが、
 その前に駅の売店でみんなで買い物をする事にする。
 
 みんなは何かを買っていたが、私は買うものがないので、
 フィルムを現像に出そうかな、と思う。
 だいたいみんなの写真を撮れた。

 人材派遣の人達が、私を江坂に派遣するという。
 地図がないので探すが見つからない。
 パソコンで地図を出そうと思うが、
 誰かがDOSで学術文書を作っていて、
 出す事ができない。

 みんなでワイワイと話しているが、
 自分はシャイなので入っていけない。
 何を話したらいいかわからない。

分析
 黒い服を着ているから、わからない、なんて、全然目だってないんだなー私。買う物もなくって、写真ばかり撮ってるわけ?まあ、黒子に徹しているって事かも。それでもいいけど。(あくまで無欲な私)
 
 江坂ってどこのことだろう。吹田の江坂は知っているけど。
 あ、でも友達のダンナさんが単身赴任で江坂で一人暮らししてるんだった。何か関係あるのかな?

 自分は基本的にはシャイなんだけど、今はかなり克服しているはずだと信じている。でも、まだまだあなたはシャイですよーって夢は言っているのかな?もっともっと積極的に人に話しかけなくてはいけないのだろうか?