スーパーに行って買い物をしている。
 そこで二人の男の子に一緒に遊んでと言ってせがまれる。
 一人の男の子がスーパーのテーブルの表面を削って、
 スーパーの人に怒られる。

分析
 夢では、ずっと年下の男の子に相手にされて、
 ちょっと当惑していた。
 現実ではそうゆう事あるかって言うと、
 心あたりは、あるブログで年下の男性二人が私の
 ブログに最近よくコメントをくれている。
 でもまあブログだし、会う事もないわけだし、
 心の交流ができたらそれでいいんじゃないかなーと思っているんだけど。
 テーブルの表面を削るっていうか、結構心理的に
 デープな話題とかも最近出てきて、新しい展開。
 人間って何って思ってしまったりもする・・・・。