学校で自分の家具を発表する
 私のはよくできていたので
 みんなも文章を寄せてくれた

 みんなは私が運動靴を履くのを待って
 エレベーターに乗って降りる

分析
 エレベーターに乗って降りるというところが
 精神世界から現実世界に戻っていく様子を表している気がします

 家具っていうのは、
 よく、心の引き出しとかいう表現があるから、
 頭の中にある自分の体験とか、知識の塊を表しているのかな。
 色々な事を体験したり感じている人だったら、
 回りの人も、あ、この人のこうゆう所は共感できる、って思ってくれるってのはあるよね。
 だから、今までの蓄積も大事だけど、
 これからも色んな事を体験して、それをブログとかに書き留めて人々の共感を呼べばいいんだね!