スケートに行くが
行ってみるとプールになっている
水着もないので
そこにいた外人のかわいい男の子に
日本語を教えてあげる

ベンチに座ってYさんに
スケートが好きだと言うと
私の事を
贅沢が好きな人だと思っているようだった

バイトでデザインしたらとても楽しかったので
別の会社で
デザイナーとして働く事にする

分析
確かに昔スケート好きでした
でも今は近くにリンクもないので靴も捨てた私
それなのに何故夢に出てくるのか

今の私の趣味は歩く事
それ自体はお金ちっともかかりませんが
最近遠くに行くようになってお金かかるようになってきました

Yさんは昔知り合った男性ですが
確か東欧に行きたいと言っていたような
夢に久しぶりに出て来た事で
何か御縁があるのかも

そして私は、その軍資金を得るために
働かなくては・・・
本当にデザイナーとして働けると
いいですね!