昔デートした相手に
CDアルバムを送る
すると相手からも私のCDアルバムと
本当の写真が送り返されてくる

ゴミ袋に入れようとすると
その間にゴミ収集車が行ってしまう

お風呂に入ろうと裸で行くと
誰かが入っている
怒っていると
旦那が可哀想だから階下の人に
使わせてあげたという

分析
確かに自分は昔の思い出でも何でも捨てようとしている事は確かです
でもゴミ収集車が持っていってくれないという事は
昔の思い出にもっと向き合うべきなのかもしれません
特にあった事も忘れていたような思い出

そう言えばアメリカ時代のアルバムもありました
何か思い出せると良いのですが

また家やお風呂貸してあげれるようになりたいです