ある健康施設に女医さんといる
ロッカーの所にいる
女医さんが私の友達に電話するが
「あっ」と言ってすぐ切れてしまう
私が何度も電話しようかと思うが
スタッフの人に聞くとお風呂があるそうなので
まず女医さんとお風呂に行く事にする

分析
相変わらず自分の健康に不安なのですが
なんと夢では専属の女医さんがいるのが頼もしい
自分が色々不安なのは自分のインナーチャイルド
または本当の自分が癒やされていないせいかとも思って
最近色々考えています
夢の中では電話しても切られてしまう
という事はまだ本当の自分と繋がっていないらしい
けれど、とりあえずお風呂に入るとよいみたいなので
これからは銭湯巡りを自分の趣味にしようかと思います
きっと大きなお風呂に浸かってリラックスしたら
本当の自分の気持ちがわかるのでしょう
そして健康にもなれるでしょう!